龍が如く4 | 新・おどるまりも に みるまりも

龍が如く4

どひさしぶりの日記です
まりも(・ω・)です。

久しぶりだけど、ゲーム日記です。


龍が如く4!!



龍が如くシリーズ、面白いという評判は良く聞いてたんで、やってみようかなーと思いつつ、これまでスルーしてきてしまってました。

そしたら、カラオケ館で龍が如く4のCM映像が流れてて、なんか面白そう~やってみようかなー、とかおもっていたところに、
キャバ嬢と温泉卓球してキャバ嬢の胸の谷間にピンポンが弾んできゃあ~いや~ん、
みたいなテレビCMをみて。。。。。。(・ω・)。。。


Amazonでその日のうちに注文しました!
お急ぎ便で(・ω・)。至急届けろや!





とゆうわけで
無事、翌日にお手元に届いた龍が如く4。
そうしたら、これがもう神ゲーでして!(・∀・)

こないだのGW熊本に帰ったんですが、
帰省前にこれをクリアしてからいかないと、
熊本でのGWが神室町の平和のことで頭がいっぱいで楽しめなくなっちゃう!
っておもって
睡眠時間ゴリゴリ削って無理やりクリアして、無事実家へかえりました(・∀・)。


秋山さんと冴島はんもえ~(・ω・)。
声が山ちゃんとジャックバウアーなのがポイント高し!
街では卓球行ったり、カラオケしたり、キャバクラいったり釣りしたりボーリングしたりできます。




特にカラオケたのしいです。キャバ嬢とデュエットしたりできます。
曲は「神室町純恋歌」(演歌調のデュエットソング)とか「GET TO THE TOP」(キャバ嬢が歌う歌)などのこのゲームのオリジナルソングが10曲くらいはいってます。

でもそのなかに、ひときわ目を引く

「指の行方」

って曲がありまして。。


まあ、ぱっと見なんてことなく見過ごしてしまいそうなタイトルではありますが~
・・・・「指」ってケジメ的なアレのことですよねー。
こわい(((・ω・)))
行方ってどうゆうことですか。大事なものなのでちゃんと管理していただきたい。


PS3もってるひとはぜったいかうべきですよっっ。
かなりキャラクターがかっこよくってもえゲーなので、むしろ女子にオススメかもです。
できれば中古とかでなく新品で買ってあげていただきたい。。。
なぜなら
セガはゲーム内の企業広告やタイアップに広告費とってないから!
無欲すぎるお(・ω・)。。
ネット上でも「セガ馬鹿だろww」「セガのビジネスセンスのなさは異常ww」と散々ないわれようです。