くまもと夢紀行(・ω・) | 新・おどるまりも に みるまりも

くまもと夢紀行(・ω・)

こんにちは


朝起こされて
「むあー、ステーキたべてるゆめみてたのにっ(・ω・)プンプカ=3」
ってなった、


まりも(・ω・)です(31歳)。



なんか、じゅうじゅう焼けてて骨がついた
おいしいお肉でした ←グルメレポーター適性ゼロ表現





GW、くまもとにて楽しい時間をすごして参りました。


すごいひさしぶりのともだちとも会えて、ものすごくたのしかったり!!

彼女が結婚して子供生まれたりとかしてほんとにしばらく会ってなかったのだけど

そのぶん話は尽きずでありました(・ω・)!


あとは


新・おどるまりも に みるまりも-井上雄彦



とりあえずもちろん井上雄彦の最後のマンガ展は行って参りました。


当然ながらすごい画力に圧倒されたであります。

熊本ではありえないくらいスゴい人並んでました。
1時間待ちくらいだったかな。

行列あたりまえの東京とちがって、
まず通常、行列なんてものが熊本では発生しません。
なおさらやっぱみんな井上雄彦好きなんだなーと感心。。


あとは、

阿蘇ではしゃいだり


新・おどるまりも に みるまりも-阿蘇




あと、

卒業式以来の我が母校に不法侵入してきたり(13年ぶり)

中央のきなせん校舎があっさり取り壊されておりました。





あと、


最近わたくしがどはまりしている銀魂のアニメを
029ちゃんにみせてあげようと大量にDVDに焼いて持って帰った割には
029ちゃんの反応がいまひとつだったり。


ビーストウォーズもうる星やつらも、ケロロ軍曹も、
まりもたんがオススメしたブツには、過去もれなくはまってくれた029たんなのに。。(・ω・)。。。