スーパーまりもブラザーズ | 新・おどるまりも に みるまりも

スーパーまりもブラザーズ

昨日の一件で、にわかに任天堂ブームがおとずれています。



マリオやりたいなー。

ルイージは、早く走れるけどすべりやすくて操作性が悪いんですな。

すぐ穴におっこっちゃいますよ。

Bダッシュのままつるー、と。



だから二人でやるときはワンコン死守してました。

で、けんかになったり。

それでも最高8-2までしか行けませんでした。

キラーにぶつかって死んじゃうから・・。



自力でピーチ姫を救出することができないまま

大人になってしまいました。

子供のころに、大きな忘れ物をしてきてしまったのかな・・あたい・・。