●JYJ● 6/11・12 釜山コンサート^^<釜山到着~コンサ開始まで>
もう1週間経過したんですね~
ちょっと思い出しながら、釜山コンサートについて書きます^^
写真が携帯とデジカメと混在してます(笑)
そして、1日目と2日目も混在してるので、ご了承を!!!!
まず、釜山コンサートが決まった時。
真っ先に飛行機の時間を検索して・・・
仕事の都合上、どう考えても成田⇔釜山のJAL便しかだめで。
残席も少なく勢いで予約しました!
ほっ(●^o^●)
ひとまず予約しちゃえ~~~~ってのは私なんです「笑」
チケットも会場変更や座席変更等々・・・もうギリギリまで色々ありましたが、
なんとか確保していざ釜山へ・・・・・
私は11日当日に釜山に入りました^^
お昼前のJAL便ですが、明らかに女性が多くて全員JYJペンに見えるくらい(爆)
ちなみに、機内でゴルフにいくおじさん達が
「なんだか今日は女の子たちが多いなぁ~~~~」って言ってましたよ「笑」
まず、チケットを受け取らなくてはいけないので、ロッテホテルへ・・・
ん~~~人がスンゴイよ!!!!!
ここで、前からブログやツイで仲良くしてくれて、今回コンサートも一緒に見るチングと合流!
初対面ですよ~~~
そして、チケットを受け取るために、小一時間並びました。。。
そんで、タクシーで釜山駅近くのホテルへ移動しました。。
もらったお土産はコレです。
ルックのチケット引き換え場でスタッフと色々もめてる人もいました。
多分、最初VIP両日だったのに変わったからかな。
メールも電話もしましたってスタッフは訴えるけど、納得いかないファン。。。
少しくらいならクレームとか色々仕方ないかなと思ったけど、
あそこまでしつこくしてると、「チェックしてない自分も少しは非があるんじゃ?」
とかちょっとスタッフさんに同情してしまいました(^_^.)
はい、この時点で結構お疲れモードです「笑」
さて、準備をしてタクシーで会場へ!!!!!!!!!!
そして到着^^
早速ジェジュンバスをパチリ☆
そしてこれもパチリ☆
日本のファンから送られたお花たち!!
普段私はグッツというものに全く興味がないのです^^
ただ、ペンライトだけは欲しいと思ったので、ちゃんと公式グッツのペンライトをGET!
(これ今自宅で撮った^^)
そして、座席に向かう~~~~~
初日はVIPです。んと、花道先端のVIPです。
座席からの眺めはこんな感じでした~~~~(*^_^*)
そして、2日目は正面のR席だったので全体を見渡せるこんな感じでした!
座席に到着すると、「落ち葉」で企画されていた黄色いペンライトと説明の紙がありました^^
で、いよいよ客電が落ちて、始まる~~~~~~っていう時の写真!
ひとまず、ここまでです(●^o^●)













