折角の休みが… | marimoくん(網膜色素変性症と闘ってる人)のブログ

marimoくん(網膜色素変性症と闘ってる人)のブログ

日常の出来事主体のブログ書いてます。

気軽にコメントください。


9月に入ってから仕事が忙しくなり
休みが取れにくくなりました。

色んな材料の価格があがったのにも関わらず
新築•リフォーム共に忙しくなっています。

平均で月に2日。

今月は頭に同窓会があったので 前もって休みをもらっていたので体を休めない休みではありましたけど2日休みました。

で、今日やっと体を休められる休みの予定だったんですけど、2時半位に出動要請があり仕事に行ってきました。

ゆっくりしょうと思ってたのに…残念。