随分と期間があいてしまいましたびっくり


実は登校班で仲間外れから始まって、現在深刻ないじめ問題まで発展しています。その事で書けなくなってしまいました。

そして、まだ苦しみの中ですショボーン


対応し、学校と協議を重ねる日々を過ごしています。加害側のご両親は、案の定、話が通じるような方ではなく、、、

学校が「いじめ」と認定し動いてくれてるところはまだ救いですが、様々な問題が生じています。


新学期に向けて、安全が確保されていない現実。春休みだというのに決して穏やかな気持ちではいられない…。


まさかこんな被害に合うとは…えーん

心を強く持ち、何が何でも息子を守り抜こうと思います。

加害者家族のあり得ない言動。その時の学校の対応。様々な思いを、整理ができた時には綴っていけたらと思います。