こんにちは、まりもですニコニコ

人生を楽しく健やかに過ごすために模索中

関西在住 年齢40代 看護師 書道が好き

子ども2人(高1息子、中1娘)

自己紹介はこちらから




こんばんは〜にっこり




今朝は5時前に起きて

おにぎり6個作って




5時半に車に乗って

息子を陸上の大会のある競技場まで

送って

帰ってきたらまだ7時前




爆睡こいて

気付いたらお昼やった




ってゆう

ぐうたらな休日




みなさま、いかがお過ごしですか?




ほんで

大会終わった息子を迎えに行き

お腹空いたと言うて

丸亀一択やと言うもんやから

久々に行ってきた

丸亀製麺




うどーなつ

ダジャレや(笑)

外はカリッ、中はモチッ




私は普通に

・かけうどん(小)

・かきあげ

・れんこんの天ぷら

を頼んで普通に食べて

普通に美味しいよだれ




息子と娘は

なにやら2人でどっちにする?とか

相談しながら

・かけうどん

・肉うどん

・かしわ天やらイカ天やら

・ゆで卵の天ぷら

・鮭おにぎり

とかなんとか

お皿にいっぱいのってたわ




で、うどんを頬張ってましたわ




で…うどんを食べて

ここからなんやけど




うどんのお汁に

・鮭おにぎり

・ゆで卵の天ぷら

をぶっ込んで

まぜまぜして

「うんまっ」言うて

食べてて




ちょ…ちょ〜

そんな食べ方あんの??驚き




BBAはビビった気づき




うどんは

うどんをすすって

終わりやと思ってたから




ちょ…ちょ〜

おかんにも一口食べさせて〜




って一口食べたんやけど




なんコレ!うまっよだれ




っていうレベルでして

(見た目はちとアレやけど

高級出汁茶漬けみたいな感じ)




よく聞くと

YouTubeで見たとか言うてて




なんか

普通にうどん食べてたら

知らん世界やんな〜

食べ方、無限大∞やな〜

と思ったのでした




明日ももう1日

陸上の大会があるから




「明日も帰りに丸亀製麺行って〜

わてもその食べ方したい!」

ってお願いしたら




「しゃあないな、ええで〜」




って言うてくれたから

明日も元気に丸亀製麺

行ってきます〜ニコニコ