こんにちは、まりもですニコニコ

人生を楽しく健やかに過ごすために模索中

関西在住 年齢40代 看護師 書道が好き

子ども2人(高1息子、中1娘)

自己紹介はこちらから




こんばんは〜にっこり




今年の1月から


複業ワーママ うにさん 主宰の

「ゆるふぁい!」ハリネズミ飛び出すハート

ゆる〜く繋がる応援コミュニティ

に参加させてもらってたんですが




その「ゆるふぁい!」が

半年間の期間を経て

6月末にフィナーレを

迎えました〜ニコニコパチパチパチ〜

うにさん、初めてのコミュニティ主宰

お疲れさまでしたハリネズミ




うにさんのゆるふぁい!のブログ








私は残念ながら仕事で

最後の定例会には

出席できなかったんやけど




「ゆるふぁい!」を

たっぷり

た〜っぷり謳歌させてもらえた

半年間でした気づき





ゆるふぁい!メンバーさんは

個性派揃いで、まったり濃ゆくて

もうね…マジ最高でしたキラキラニコニコ




そして自分が決意していた通り

「ゆる〜く」

自分も周りも「応援」

できた半年間やったと思う






大きな出来事としては

まさかの「娘の不登校」

そして今も「中学校完全不登校」




娘を私の思い通りにしようと

している自分がいて

自分の不安や価値観と

向き合うことになって…真顔




自分の思い込みを手放して

そのままの娘を認めることができない自分に

落ち込んだり

怒ったり

泣いたり

モヤモヤしたり

ゼルダしたり(現実逃避)




また息子のお弁当作りが始まり

部活の朝練が始まったことで

私の4時半起きが始まったり

(おかげで朝活に参加できたり)





そんな日々のいろいろを

「ゆるふぁい!」では

ときどきポロリしてて




みんなからは

温かい言葉をいただいたり

優しく見守ってくれる雰囲気に

とてもとても救われてたのよね




みんなの

考え方やかけてくれる言葉

頑張りや行動にも

たくさんの笑顔や

感動や勇気をもらいましたニコニコ





「ゆるふぁい!」があったからこそ

私自身も自分を認めて

周りを認めて

応援できたんやと思う




改めて

身を置く環境って大事やと

心から思った




Thank youラブラブ

ゆるふぁい!





こんなステキなコミュニティを

作って下さった

うにさんハリネズミ

ありがとうございましたニコニコ



うにさんはもちろんのこと

メンバーみんなのこと

ますます大好きになりました愛

これからもよろしくですにっこり




修了証いただきました飛び出すハートうれぴ






そして

ちょうど今、うにさんの新たな企画



あなたの魅力を見つけて、磨く

ハリネズミの宝石店ゆめみる宝石

〜Hedgehog's jewelry shop〜



メルマガ読者さん限定で

インターンシップ(体験入店)Zoom会の

案内が始まってるよ〜



お見逃しなく!



メルマガ登録まだの方は↓

うにさんのメルマガ登録はこちらから





ついつい興奮して夜更かししてしもた(笑)

明日も4時半起きやから寝るわ〜(只今23時)

みなさまごきげんようにっこり