こんにちは、まりもですニコニコ

人生を楽しく健やかに過ごすために模索中

関西在住 年齢40代 看護師 書道が好き

子ども2人(高1息子、中1娘)

自己紹介はこちらから




こんばんは〜にっこり





突然ですが

わたしは




複業ワーママ うにさん 主宰の

「ゆるふぁい!」ハリネズミ飛び出すハート

ゆる〜く繋がる応援コミュニティ

に参加しとりますよだれ







うにさんのブログはこちら






ゆるふぁい!メンバーさんは

個性派揃いで、まったり濃ゆくてニコニコ





月1回の定例会(ZOOM)では

今月の振り返りと

来月やりたいことを

それぞれ言うんやけど

(5月はハリウッドセレブが登場されてましたキラキラ




そのそれぞれの発表のあとに

うにさんをはじめ

みんなからのコメント時間があって




もうね〜

その時間がね〜




あったかくて

濃ゆくて




認めてくれて

応援してくれて

見守ってくれて




ゆるふぁい!の「ふぁい!」

これでもかーってくらい

詰まってる〜愛飛び出すハート




みなさん、いつもありがとうラブラブ




「ゆるふぁい!」から

私の水墨画は始まりました流れ星







ほかにも

任意参加で

日報のチャットや

朝活時間も作って下さってて




がっつり参加してもいいし

ふら〜っと寄り道がてら参加してもいいし

参加しなくてもいいし




ほんとに自分の好きなペースで

参加できて




ゆるふぁい!の「ゆる」

溢れ出ております気づき






6月のわたしのやりたいこと、目標は


星ブログなどアウトプットを2~3日に1回は更新したい

星体調管理(自分と子ども)

星季節や自然を感じる、梅雨を楽しむ






そんな愛すべきゆるふぁい!も

残すところあと1か月

最後まで楽しみ尽くす所存よだれ







うにさんの「自分軸を育てるメルマガ」

企画募集などはメルマガからされます

また下半期には新たな企画を

募集されるとか…

(ストーカーが言うんやから間違いないかと)


要チェックやで〜よだれ


うにさんのメルマガ登録はこちらから