こんにちは、まりもですニコニコ

人生を楽しく健やかに過ごすために模索中

関西在住 年齢40代 看護師 書道が好き

子ども2人(中3息子、小6娘)

自己紹介はこちらから




はい、こんばんは〜にっこり




私は去年に引き続き

女性起業家

ハタラクマさん の

主催されているコミュニティ

イージークマ2に参加させて

いただいています

ハタラクマさんのブログです





タイトルから既にもう

お分かりの通り

「クマルシェくまアイス

と言う名のマルシェ

(クマンバー同士でのバザー)

に出店させてもらいます〜ニコニコ

ど、ど、どやさ〜



バリかわゆいイラスト〜キューン飛び出すハート

comakiさん ありがとうございますくまクッキー愛





私、ここだけの話やけど

初代イージークマくまクッキーを卒業して

秋の大人の遠足をして

初めてのアフタヌーンティ会をして

大満足な秋やったんです、ほんまによだれ




せやから冬以後

まったりゆったりな生活モードに

突入してて




夏頃には

年末に「今年の漢字を書こう会(仮名)」

とか

年始に「書き初めしよう会(仮名)」

とか

自分で企画して

みんなでシェアするの

楽しいんじゃないやろか〜

って

ちょいちょい公言してたにも関わらず



まぁ 怖いくらいに

エネルギー湧いて

こーへんかったよな…真顔



ひとりで自分のペースで

ゆるっとまったりしてた




せやからね

この「クマルシェくまアイス」がなかったら

「イージークマ2くまクッキー」がなかったら

正直ゆうて

おっしゃ〜!やってみよか〜!

って

エネルギー

湧いてこーへんかったと

思う



やから…

ほんまにほんまに

ハタラクマさんくまクッキー

ありがとうございますハート



そして

楽しさや怖さ、やる気を

シェアして下さった

クマンバーのみなさん

さんきゅ〜ラブラブ




ってなわけで

9日(火)12時から

クマルシェくまアイス

はじまりまっせ〜ニコニコよだれ




自分の出店はドキドキワクワクやし

クマンバーのお店で買い物も

楽しみまっせ〜にっこり

(ただ…仕事なので限定商品GETはムズいかな〜)




最後に

クマンバーさんに

お知らせです



私のクマルシェ

日時変更があります

・1月21日(日)20:00〜22:00

(13:00〜は間違いでした)




ご興味のある方は

一緒に楽しい時間を過ごしましょうニコニコ




最後までお読み下さり

ありがとうございました気づき