こんにちは、まりもですニコニコ

人生を楽しく健やかに過ごすためには

どうすればいいか模索中

関西在住

年齢40代

看護師

子ども2人(中3息子、小6娘)

自己紹介はこちらから




おはようございますにっこり




みなさん、お元気ですか?




ブログに書きたいこといっぱい

あるんやけど

同時進行中のものが

あれやこれやとありまして…




予定を決めて

優先順位を立てて

チャチャっと何でも出来たらいいんやけど…





私は、ダラダラも好きやしな

 




そんな自分の楽しいことばかり

やりたいことと

ダラダラの繰り返しを優先して

現実逃避とかしてたら

いや、そらなんでも期限が来るやろ真顔






はぁ~ニコニコ

せやけど、

今は、満足感いっぱいやねんバレエ






何でかって?





知りたい?





それはね…





今しがた、(朝8時23分)

クマ講の宿題その②を

提出したからでありますよだれ

(どやさ~)

(偉そうに言う!)

(昨日の夜も書けなくて、実際まとめだしたのは今朝7時から) 





ギリギリ9時までやから

セーフやんな?

(え?ちゃうの?)





あ…

あの、

みなさんは

私のことをどこまで知っておられるか

アレなんですけど





結構私、ヤバいとこあるねん

追い詰められて

追い詰められて

このギリギリに

なぜか嬉しさとか快感があって… 

(だいぶのMかも知れません笑





え?これって「逆境力」

(いいように解釈する、何でも捉え方次第、笑)





そのくせ、現実逃避とかして…





追い詰められて実力を発揮する…みたいな



時間ギリギリに仕上げて

自分やるやんって…自己満足みたいな





もう、

最後は

「いってもうたれ~」






大概なんでも

コレで行けるから笑

(良い子のみんなはマネしないでね)






実は私、

今日、

もうひとつ宿題残してる笑







まりもの今日のひと言










ではでは

みなさん、よい週末を~気づき