皆さん、こんにちは。
おもてなし料理教室mintのJUNKOです。

今日は学校もお休み^^;

警報出てお休みの学校も多いですよね

さて、先日の残ったあんこがあったので作りました(^^)

{DD2F1869-C622-4C49-A500-B01C92445759}

ほとんど洋菓子ばかり作ってますが、たまに和菓子もいいですね。

大切なお知らせです。

毎月、お料理教室にきてくださってありがとうございます。
この度、少し自宅を修繕などの工事をする事になりましたので、しばらくの間ですがお休みさせて頂く事となりました。
年末にはクリスマスやお正月などのイベントもあるので、ぜひお教室もやりたいのですが、今のところ今年いっぱいは厳しそうです^^;
再開がきまりましたら、またこちらでご報告させて頂きますね。
ブログは引き続き、続けてまいりますので宜しくお願い致します♡

そうそう、あんこがね〜〜。
まだ余ってます^^;
作りすぎですね。
まだまだ、あんこシリーズ続きそうです^^;