皆さん、こんにちは。
おもてなし料理教室♡準備中のJUNKOです。

いよいよ明日からゴールデンウィークですね

皆さん、色々な計画を立ててらっしゃるんでしょうね♡

我が家はというと・・・。

パパさん、お仕事が忙しいらしく

なかなかお休みがとれません^^;

娘は旅行に行く気まんまんだったようで、かなりガックリしています

とりあえず、私があちらこちらへと連れ回す位しか出来ませんが^^;

どうにかご機嫌も直してくれたようです。

{60FB8003-A9D8-4A2D-AD19-9ED2E951114E}

ただ、このパパさんの忙しさ
夏休みも続きそうで、今からなんとかお休みをとれるように調整してもらわなきゃ^^;