皆さん、こんにちは。
おもてなし料理教室♡準備中のJUNKOです。

これは、昨日の事です

朝は大丈夫だったのに、午後から車に乗ると

とにかく、クサイ!

頭が痛くなるくらいガソリンクサイ!

メカ音痴のわたしですが、これはただ事ではないのでは?と思い。

スタンドへ行きました。

すると、すぐにディーラーさんへ行った方がいいですよ!ですって

えー!まぢですか(T_T)

とにかく怖いので、速攻ディーラーへ向かいました。

すると、お預かりさせてもらいます。
ただ、今は代車がすぐに手配できなくて~。

それ、めっちゃ困るんですけど(T_T)

仕方なくレンタカー借りて帰りました。

{FBFCF3D2-C81A-42E6-8BA2-767506350FAF}

ディーラーでも、けっこう待たされましたが、ジュースやお菓子をもらって楽しげな娘♡

まぁ、大変でしたが大事故につながらなくて良かったとしましょう!

そう!どんな時にも前向きにね(^^)

良かった良かった!ちゃんちゃん!