2023にさようなら | まりもっちはB型です。

まりもっちはB型です。

3人の子供と5人の孫と愛犬との、日常感じた事・イラついた事
むかついた事・うれしかった事・楽しかった事と
突然亡くなった旦那へのグチと義母へのグチなど自己満ブログです。

今朝は




とうとう、今日で2023年が終わります。

最後に、神棚とトイレの掃除をして
買い物に行って

後は、ゆっくりと夕飯を食べ
過ごしました。


そうそう
原信に買い物に行ったんだけど…
いつもと同じオードブルしかなかったので
ラムーにも行って買い物しました。

道路は、全然空いていました。
駐車場もスーパーも、大して混み合っていませんでした。
なんで?



夜は、珍しく観たいテレビがなく。
昨日のアメトークの録画を、観ていました。
その後、寝るまでHuluでNCISを観て
ゆっくりと穏やかに過ごしました。
珍しいかも?


今年も、私の面白くもないブログを読んでくれてありがとうございました。
来年も、よろしくお願いします。🙇🏼‍♀️