家に帰ってきた。 | まりもっちはB型です。

まりもっちはB型です。

3人の子供と5人の孫と愛犬との、日常感じた事・イラついた事
むかついた事・うれしかった事・楽しかった事と
突然亡くなった旦那へのグチと義母へのグチなど自己満ブログです。



今朝も、富山なので写真はありません。


朝のうちに、お寺に挨拶に行って

さあ、新潟に帰ります。


途中、黒部の道の駅に寄ってお土産を買いました。



サービスエリアで、お昼を食べて

帰って来ました。



弟たちを、実家に送って

モジーを、お迎えに行って

家に帰りました。



無事に帰って来れて良かった。



モジーは、ちょっと可愛そうな事に…

迎えに行ったら

ベッドを、持って行ったのですが…

濡れていて、おしっこしたのかも?と言われ

まあ、仕方ないと帰ろうとすると

なんと、ちょっとうんちっぽく汚れていました。😱


なので、新しいベッド買って帰りました。

家に着いて、よく見ると

折角、シャンプーしてもらったのに…

なんと、お尻のへんが汚れています。😱


即、お風呂で洗いました。


なんか、もうあそこやめようかな?

ちょっと、嫌になっちゃった。😭

他所に行こうかな?