行ってみたかった。 | まりもっちはB型です。

まりもっちはB型です。

3人の子供と5人の孫と愛犬との、日常感じた事・イラついた事
むかついた事・うれしかった事・楽しかった事と
突然亡くなった旦那へのグチと義母へのグチなど自己満ブログです。

今朝は



昨日も今日も暑い

でも、明日はもっと暑い🥵らしい。

明日は、そんなに暑いのか?



穏やかなGWを味わっています。

どこにも、行かない。

家にいます。

買い物だけかな?



もともと、というか

田んぼがあったせいもらあるけど…

わざわざ混み合っているGWにはあまり出かけなかった。

子どもが小さい頃は、1日くらいは出かけたけど

泊まりでのお出かけは、田植えが落ち着いてから行っていた。

かえってその方が、混み合っていなくて動きやすかった。


結構、あちこち連れて行ったと思う。

思っているのは、親だけかもしれないけど…

山形県より上には、行った事がない。

富山県、石川県、福井県、長野県、岐阜県、福島県は、行った。

後は、群馬県、栃木県、千葉県、東京都、静岡県かな?

そうそう、滋賀県と愛知県と山梨県は通ったというか…

立ち寄ったかな?



個人的には、京都府、奈良県、三重県、岡山県、広島県、福岡県、大分県、長崎県、鹿児島県、沖縄県かな?

九州は、ちょっとさだかではない。


四国と北海道と東北は、行った事がない。

東北は、福島県と山梨県だけある。


夏に北海道に行きたかったな。

宮城県にも行きたい。

四国にも行ったみたかったな。


もう、無理だろうな…