自転車点検 | まりもっちはB型です。

まりもっちはB型です。

3人の子供と5人の孫と愛犬との、日常感じた事・イラついた事
むかついた事・うれしかった事・楽しかった事と
突然亡くなった旦那へのグチと義母へのグチなど自己満ブログです。

今朝は



明日、雪マークがつきました。

でも、1時間ごとの天気予報はみぞれ程度?

たぶん、大したことはなさそうです。



先日、清春の自転車を点検してもらいました。

サイクルベースあさひに、持って行った。

すぐそこなので…

補助輪を、とっただけでスタンドを付けていなかったので…

取り付けてもらおうと思って、持って行きました。

そしたら、点検もしてくれると言ってくれたのでお願いしました。

カゴが、壊れていたので新品に取り替えてもらいました。


そしたら、秋真の自転車もあるので

今日、また持って行って点検してもらいました。

清春に買って、ほったらかしでした。😱

去年から、ちゃんと乗れていなかったので…

これで、補助輪なしで乗れる様になるかな?

そしたら、清春が大きな自転車に乗って

秋真が、清春の自転車に乗ります。

順番だね。😋


そのうち、大人用の自転車になるね。

中学生になると、自転車通学になるから…

頑張ってね。😊