トリミングとお泊まり | まりもっちはB型です。

まりもっちはB型です。

3人の子供と5人の孫と愛犬との、日常感じた事・イラついた事
むかついた事・うれしかった事・楽しかった事と
突然亡くなった旦那へのグチと義母へのグチなど自己満ブログです。

今朝は



まあまあ積もっています。😅

結構、量があるのですが…

もうすぐ3月なので、雪下ろしは我慢します。

ちょっと前から次男坊は、心配しているのですが…

どこからも、雪下ろしの依頼がきていないので

きっと大丈夫だと思います。

もうこれ以上は、そうそう降らないとおもうので…

雪がとけるのを待ちます。


午後から、モジーのトリミングでした。

もう何度も短めで、お願いしているのですが…

なかなか思うように切ってもらえません。

でも、今回はかなり良かったと思います。

ただ、しっぽも半分くらい切って…と頼んだのですが

結局、先っぽの長さだけでした。😭

でも、顔まわりはとてもかわいくなりました。😊




お腹まわりもきれいです。😊



でも、足のつけねのところに

なんと、傷を見つけちゃいました。😱

かわいそうに…😭

とても、いたいたしい。



今夜も、3人お泊まりです。

次男坊は、夜勤務なので

4人で、お風呂に入って

ご飯をたべて

9時になったら、並んで寝ました。

寝かせつけて、私は起きてきて次男坊を待ちます。


さあ、明日も学校だから

ちゃんと起きて準備してね。