よかった。エラー消えました。 | まりもっちはB型です。

まりもっちはB型です。

3人の子供と5人の孫と愛犬との、日常感じた事・イラついた事
むかついた事・うれしかった事・楽しかった事と
突然亡くなった旦那へのグチと義母へのグチなど自己満ブログです。

電話した人が、朝見にきてくれました。

その人は、機械の事はわからない。そうですが…

インバーターのエラーは、リセットしてくれました。

資料も、コピーして持ってきてくれました。

ありがとうございます。🙇🏼‍♀️


でも、エラーランプは消えたので

ファンを、開けてちょっとしてみたら…

おー、動きました。

調整機を、動かしたのは少しの時間でしたし

調整機の風である程度、外に飛ばされていたようです。

よかった。😊

これで、大事にならずにすみます。



お嫁さんも、ガーデンの仕事でした。

なので、清春と秋真は私が預かりました。

先週と、同じく穂乃夏だけお寿司やさんへ


朝やってきた穂乃夏は、お寝坊さんです。😅


帽子をかぶって寝たそうで…

そのまま、やって来て寝ています。😋






夜は、大好きな感謝祭のテレビでした。

気分よく見れてよかった。



長男家族は、お嫁さんの実家のおばあちゃんの100歳のお誕生日でお呼ばれして行きました。

すごいよね。

100歳だって…😳