櫻井翔と聖火ランナー | まりもっちはB型です。

まりもっちはB型です。

3人の子供と5人の孫と愛犬との、日常感じた事・イラついた事
むかついた事・うれしかった事・楽しかった事と
突然亡くなった旦那へのグチと義母へのグチなど自己満ブログです。

昨日、お泊まりした3人です。

午前中ちょっと見ていてと頼まれたので

起きて着替えて、ママが帰ってくるまでそのままいました。 


4人で並んで寝たので、暑くて目が覚めました。

1時過ぎたとこでした。


2人だと、よいのですが…

3人だと、両脇に2人来ると

1人隣に寝れなくて…

毎回、ケンカになります。

昨日も、清春が泣いていると

秋真が寝たので、穂乃夏を動かして

清春と穂乃夏が、両脇に寝ました。🙏🏻


しばらくすると、穂乃夏が泣いて起きました。

怖い夢でもみたのかな?

なかなか、泣き止みません。😭

抱いたりおろしたりして、1時間くらいかな?

やっと落ち着いて泣きやみました。

ママの所に、帰りたいって言うのか?と思ったけど…

そのまま、お布団に行って寝ました。


お嫁さんに、言うと

よくその時間に起きて泣くそうです。😭

何かあるのかな?😱




午前中、やたらとヘリコプター🚁が飛んでいるな…と思ったら

あっ、聖火ランナーだ。

忘れていました。😳

まあ、見に行くつもりもないのですが…

近くを、走るみたいですが…

どこを走るのかもわからないし

誰が走るかもわからないし

別に、見なくていいや。





今日の新聞で、ビックリ‼️😳

なんと

なんと




櫻井翔が、長岡に…😳