久しぶりにゆっくりできた。 | まりもっちはB型です。

まりもっちはB型です。

3人の子供と5人の孫と愛犬との、日常感じた事・イラついた事
むかついた事・うれしかった事・楽しかった事と
突然亡くなった旦那へのグチと義母へのグチなど自己満ブログです。

昨日の夜、寝る頃になってBBQすると

言い出した次男坊です。

いつものお友達と、外で静かに盛り上がっていました。


朝、起きると…

泊まったようで、靴がありました。

二人ともお昼近くまで寝ていました。

3時頃まで、飲んでいたのかな?



清春と秋真は、朝ごはんを食べて10時頃帰って行きました。

その後は、ちょっとゆっくりできました。



お昼過ぎに、娘親子が顔を見せてくれました。

娘も、コロナワクチンの日が決まったそうです。

旦那さんは、もう一回目は打ちました。

痛くて手が上がらなかったそうです。

二人とも介護施設に勤めているので、早いです。


久しぶりにゆっくりできた1日でした。



ホームセンターで、こんなポスト見つけました。

かわいい。😊

ほしい。

前から、こんなの欲しかった。

でも、大きくて

お値段も、高い…😱

でも、欲しいな。