外れてよかった。 | まりもっちはB型です。

まりもっちはB型です。

3人の子供と5人の孫と愛犬との、日常感じた事・イラついた事
むかついた事・うれしかった事・楽しかった事と
突然亡くなった旦那へのグチと義母へのグチなど自己満ブログです。

天気予報は、雪だった。
降るには、降ったが…
たいして降らなかった。
朝、白くなったし降ってはいた。
でも、今はやんでいて昨日より増えていない。

明日も、一日雪という天気予報だ。
さあ、明日はどうかな?
雪で予約をキャンセルした美容院に、
明日また予約した。
予約したのに…
また、天気予報は雪だ。😱
さあ、どの程度かな?


珍しく穂乃夏は、長男がみていた。
朝、2人でまだ寝ているので
そのまま、置いて行くとお嫁さんから連絡があった。
いつ、連れてくるか?と思ったけど…
結局、連れて来なかった。
珍しいわ。😋

清春が、帰ってくるちょっと前に2人で
出かけたらしい。
買い物から帰ったら、清春が待っていた。
「ばあばが、いなくて…
 どうしたのか?
 わからなくて泣きそうだった。」😭
と、話してくれた。
車が、なくて 不安だったらしい。😱
長男が、いると思っていたので…
時間を気にしていなかった。😅
でも、すぐに帰って来たので
たいして待っては、いなかったと思う。
次男坊が、いたのだけど…
長男が、次男坊の車で出かけたので
いないと思ったらしい。
かわいそうな事をしてしまった。

お迎えに来たお嫁さんも、穂乃夏がいなくてビックリしていた。
2人で、「珍しいね。」…😋


明日は、お嫁さんはお休みなので
穂乃夏は、来ません。
なので、私は美容院に行けます。

明後日は、旦那の一周忌のお経をお願いしてあります。
延期、延期で明後日になってしまいました。



今日の雪です。