伊之助?いえイノシシ | まりもっちはB型です。

まりもっちはB型です。

3人の子供と5人の孫と愛犬との、日常感じた事・イラついた事
むかついた事・うれしかった事・楽しかった事と
突然亡くなった旦那へのグチと義母へのグチなど自己満ブログです。

今、流行りの伊之助ではなく…
イノシシ🐗が、近所に出ました。😱
ビックリ😳しました。
確かにここは、大都会ではありません。😅
でも、山奥でも山里でもありません。
田んぼはありますが…
それなりには、都会っぽいと思います。😋
そんな所にイノシシ🐗❓
一体、どこから来たんだろう❓

私は、見ていませんが…
回覧板が、回ってきました。
新聞にも、一面に載りました。
4頭目撃されたそうです。
そして、どこに行ったのかな?


穂乃夏と久しぶりにアンパンマンを見ました。
とても上手にアンパンマンの歌を歌っていました。




成長したな。😊
ばばバカです。😋