珍しいな。 | まりもっちはB型です。

まりもっちはB型です。

3人の子供と5人の孫と愛犬との、日常感じた事・イラついた事
むかついた事・うれしかった事・楽しかった事と
突然亡くなった旦那へのグチと義母へのグチなど自己満ブログです。

今日から、苗箱の土入れを始めました。
お嫁さんも、手伝ってくれました。😊
もちろん、清春と秋真も…😋

珍しく髪の毛を縛って来た穂乃夏です。
でも、すぐにとってしまいました。😭




こっちは、前日にふたつ結びです。




女の子は、いいな。
かわいい髪型できて…
でも、穂乃夏はなかなか縛らせてくれません。😭

とってしまったゴムを、忘れないように
清春と秋真の髪の毛を結んでみました。
でも、秋真はすぐにとってしまいました。


もうすぐ1年生の清春は、ちゃんと結んで帰りました。😊

最近、疲れがたまっているのか
夜、何もしたいうちに寝ちゃっています。
疲れかしら…