久しぶりに、グンちゃんみっけ | まりもっちはB型です。

まりもっちはB型です。

3人の子供と5人の孫と愛犬との、日常感じた事・イラついた事
むかついた事・うれしかった事・楽しかった事と
突然亡くなった旦那へのグチと義母へのグチなど自己満ブログです。

お天気は、最悪….😭
風と雨と…
朝のうちは、たいした事なく
穂乃夏を、おんぶして同じ班のお宅へ…
おじいさんが、91歳でお亡くなりになったと
連絡があったので、顔を出してきました。

お昼を食べて穂乃夏が、お昼寝したので
その隙にお買い物に…

あとは、あっという間に夕方になるので
お夕飯の準備です。😅
今日は、寒かったので鍋と思って
きりたんぽかな?と…
でも、
あんこうが安かったのであんこう鍋にしました。
で、かきの生食が、割引していたので
酢がきをおつまみにしました。

私の食べるものがない。
いやいや、私だけならなんでも。😊
シーチキン?
納豆?
たまご?
悩んで鶏そぼろにしました。😊


そうそう、ネットでグンちゃん発見。😊



なんと、グンちゃんの除隊の日は
私の誕生日の前の日。😊
素晴らしい誕生日のプレゼント🎁だわ。😊
待ち遠しいな。


珍しく穂乃夏が、髪の毛を結ばせてくれました。
次男坊が、メイちゃんみたい…と
早くかわいい髪型にしたいな。