清春と穂乃夏とハイハイレースへ | まりもっちはB型です。

まりもっちはB型です。

3人の子供と5人の孫と愛犬との、日常感じた事・イラついた事
むかついた事・うれしかった事・楽しかった事と
突然亡くなった旦那へのグチと義母へのグチなど自己満ブログです。

今日は、気持ちのよいお天気でした。
清春は、昨日の代休でした。

午後からは、ひなたとハイハイレースでした。
まだ、できるようになったばかりなので
ゆっくりで…😅
寝転んでしまったり
とまってしまったり
なかなかゴールできませんでした。😭
まあ、それもかわいいのですが…😊
よい思い出になりました。

その後、清春はどうしてもゲーセンに行きたいと…
しかたなく少しだけ…😅
で、お買い物して帰りました。
レジの人が
「今日は、幼稚園児が多かったけど
何のおやすみですか?」と聞いて来ました。
朝から、子どもが多かったんでしょうね。😅


明日は、ディズニーランドに行く清春は
おやつを選んでご機嫌です。
夜のうちに出て、明日の夜中に帰ってきます。
今回は、穂乃夏も連れて車で行くので
気をつけてね。
穂乃夏のディズニーデビューです。😊
ミニーちゃんのお洋服で行くそうです。
楽しんで来てね。