あれから15年 | まりもっちはB型です。

まりもっちはB型です。

3人の子供と5人の孫と愛犬との、日常感じた事・イラついた事
むかついた事・うれしかった事・楽しかった事と
突然亡くなった旦那へのグチと義母へのグチなど自己満ブログです。

あっという間にもう15年たちます。
早いです。
8歳の次男坊が、23歳ですから…
小学校の発表会の日だったな。


清春は、電話がかけれるようになったようです。
お嫁さんのスマホ📱から、電話してきました。
「ばあばとお風呂に入っていい?」と
てっきりお嫁さんが、かけて
替わったのかと思ったら…
お嫁さんは、穂乃夏とお風呂に入っていました。😅
もちろん断る理由もないので、
3人でお風呂に入りました。😊

送って行くと、穂乃夏はこんな格好していました。
大人みたい。😋




テレビを観ているんです。😋

さあ、明日こそ給与計算しないと…
でも、さっき長男から電話があって
「明日の夜、ぼうずだちみててくれる?」と
飲みにでも行くのかな?
預かるのは、かまわないけど…