起きたら、白くなってたよ。 | まりもっちはB型です。

まりもっちはB型です。

3人の子供と5人の孫と愛犬との、日常感じた事・イラついた事
むかついた事・うれしかった事・楽しかった事と
突然亡くなった旦那へのグチと義母へのグチなど自己満ブログです。

朝、起きたら…
久しぶりに白かった。
雪が積もっていた。😅
と、いっても大した量ではありませんが
これで除雪車がきたのは、2回目かな。
まだ、2回しか来ていないなんて
すごいよね。
雪国、新潟だよ。
長岡だよ。
こんなで、春が来たらいいよね。
住みやすいよね。😊






午前のうちに、娘の所に行って来ました。
明日、退院できるので
今日が最後の病院通いです。😋
いよいよ、家に戻ってきます。
どうなることやら…
心配です。😅

旦那さんが、夜勤明けで迎えに行ってくれます。
で、一旦嫁ぎ先に行って一休み
旦那さんは、ちょっと寝ます。
その後、送って来てくれます。
夕方かな?
夜になってからかな?

元気に育ってほしい。


ひとりでお座りができるようになりました。
成長しました。
この穂乃夏と、先週生まれた娘の子は
なんと、同級生です。😋