安らかに、おやすみください。 | まりもっちはB型です。

まりもっちはB型です。

3人の子供と5人の孫と愛犬との、日常感じた事・イラついた事
むかついた事・うれしかった事・楽しかった事と
突然亡くなった旦那へのグチと義母へのグチなど自己満ブログです。




小林麻央さんの最後のブログです。
正直、最近のブログは
かなりキツそうで…
ちょっと心配していました。
でも、こんなに急に逝ってしまわれるとは
思っていませんでした。

朝の海老蔵さんのブログも、
かなり危険なのかな?
と、思っていました。
なので、とてもビックリしてしまいました。

まだ、34歳なんて 若すぎます。
2人のお子さんが、かわいそうでなりません。
うちの孫とたいしてかわりません。
早すぎます。
切ないです。