明日は | まりもっちはB型です。

まりもっちはB型です。

3人の子供と5人の孫と愛犬との、日常感じた事・イラついた事
むかついた事・うれしかった事・楽しかった事と
突然亡くなった旦那へのグチと義母へのグチなど自己満ブログです。

義父の49日です。
お寺様にお経だけあげてもらいます。
簡単にすませます。
雪がとけてから、納骨をします。


市役所に行って、あれこれしてきました。
自分のことでは、ないので
その度に、免許証を提示して…
面倒くさいです。
手続きには、まだまだいろいろあります。
大変です…
つかれます…
私には、なんのメリットもありません。
旦那も義母も、何もしないのでちょっとムカつきます。
もう…




食べたかったドーナツを手に大喜びの清春です。
箱を見て、大喜びでした。😊
欲張って、いくつも自分ものにしていました。(^-^)

秋真も、小さなドーナツを5個も食べました。(^-^)
喜んでくれて、良かった。😊😊


{711FC697-E26B-460C-9389-4666551BECEC}