優しいドクターヘリの操縦士さん | まりもっちはB型です。

まりもっちはB型です。

3人の子供と5人の孫と愛犬との、日常感じた事・イラついた事
むかついた事・うれしかった事・楽しかった事と
突然亡くなった旦那へのグチと義母へのグチなど自己満ブログです。

よくというか、ときどきというか
近所のヘリポートに ヘリコプターがくる。🚁
今日も、きた。
ちょうど、きーちゃんが帰って来る頃
幼稚園バス🚌が、横を通ってきた。
家から見ていたけど、ついでなのでヘリポートに行って近くで見ることにした。
きーちゃんと秋ちゃんと3人で歩いて行ってみた。

救急車は、もう行ったので消防車とドクターヘリだけだった。
かなり近くで見ることができた。
写真も撮った。
もちろん、道路からね。(^-^)
そしたら、ドクターヘリの操縦士さんが
「近くで見てもいいですよ。」と、言ってくれた。
なので、ドクターヘリのすぐ近くまで入って行って見てきました。
写真も撮ってきました。😊😊
救急車が、戻って来るまで話をしてくれました。
救急車が、戻って来るとヘリコプターが飛び立つので道路にでて、もっと離れました。
風がすごいそうです。

もうきーちゃんは、大喜びです。
大はしゃぎでした。

{ED99AF71-0FB7-4D0A-A2AD-6164EAF3FA9A}

{0E3C9893-5640-4C00-9F2E-B991F65F41A4}

{F9D86599-BADE-45BA-B131-C05CA204C1D5}

{B4AF4482-FD65-4FF5-876D-3270B89857D4}





とっても良い記念になりました。
そして、良い経験をしました。
操縦士さん、本当にありがとうございました。
とても、優しい操縦士さんでした。
とても、感謝しています。
ありがとうございました。


昨日とてもおとといは、ハイブで働く車のイベントに行って来ました。
その様子は、また今度。



そうそう、稲刈りやっと終わりました。
きーちゃんが、帰って来るちょっと前に…
無事に終わって何よりです。
お疲れ様でした。(^-^)
調整が終わったら、ゆっくり休んでください。


では、おやすみなさい。