夏時間らしい… | まりもっちはB型です。

まりもっちはB型です。

3人の子供と5人の孫と愛犬との、日常感じた事・イラついた事
むかついた事・うれしかった事・楽しかった事と
突然亡くなった旦那へのグチと義母へのグチなど自己満ブログです。

きーちゃんが、幼稚園から帰って来る時間です。
予定ですが、今まで3時25分でした。
今日から、3時5分です。
来月末までだそうです。
お盆は、11日から15日までお休みです。
思ったより短いです。
子ども達が、保育園のころ幼稚園は夏休みがあるというか、長いと聞いていたので…


少し成長した秋ちゃんは、哺乳瓶を自分で持って飲めるようになりました。

{5FA338C4-B066-4558-B8C5-C6440BA4B6F1}


気に入ったテレビを見ています。(^-^)

{04524A39-8A9E-4B80-8F96-0EA421DE017E}

ついでに、テーブルをかじっています。(^-^)

{06899AF0-115D-4B6D-802F-4F94D8F219FE}


キラキラ星の歌を幼稚園で覚えてきたきーちゃんは、よく歌っています。(^-^)

{147A9C0E-C16F-4810-9785-93834963CB66}

{F08254EB-D86C-4944-BEC2-3377C8F9E158}


今日、木材が納品されました。
明日から組み立てが始まります。
楽しみにです。(^-^)
自分の家では、ありませんが…😊

では、おやすみなさい。