今日も、乗れました。 | まりもっちはB型です。

まりもっちはB型です。

3人の子供と5人の孫と愛犬との、日常感じた事・イラついた事
むかついた事・うれしかった事・楽しかった事と
突然亡くなった旦那へのグチと義母へのグチなど自己満ブログです。

二度、続けてカートに乗れました。
二回ともアンパンマンでした。
プープーって鳴らしていました。
最後は、ちょっと降りたくなっちゃいましたが・・・


{AB6F8115-E82A-41E7-957D-888D460C9DF7:01}

{2C83712A-C7ED-4F6E-8FCF-717CA2137BE5:01}


今日、長男の現場に頼まれたものを
届けに行く途中で、こんなきれいな所がありました。
田んぼは、まだ田植えしたばかりなのに・・・
黄色の黄金の田んぼがありました。
近づいてよく見ると
小麦の田んぼでした。
減反の一種です。
小麦いや大麦かもしれないけど・・・
麦は、少ないです。
たぶん、安いから・・・
ほとんどは、大豆を作ります。
それでも、安いんですが。

{7590E9F3-C9B4-438D-864F-9E1FBA678EF2:01}

{F5A29925-D033-47E7-AF6A-0DB0A7CD1A8F:01}




今日は、長男に頼まれて旦那もガーデンです。
ちなみに、明日もです。
そして、昨日と今日と夜のにわとりに頼まれたので
明日は、休みになりました。
そしたら、長男に「お前も来い」と・・・
明日は、三人でガーデンです。
暑いから、がんばってね。

では、家計簿をつけて寝ます。
おやすみなさい。