やっと、田植えが終わりました。 | まりもっちはB型です。

まりもっちはB型です。

3人の子供と5人の孫と愛犬との、日常感じた事・イラついた事
むかついた事・うれしかった事・楽しかった事と
突然亡くなった旦那へのグチと義母へのグチなど自己満ブログです。

今日、4枚植えて今年の田植え終了です。
昨日と今日は、長男が手伝ってくれました。
お礼に、夕方お風呂に行ってラーメン食べて帰りました。
きーちゃん、温泉デビューです。
とっても、ご機嫌でした。



夕方、買い物に行った時
乗る❓と聞いたら
乗ると言ったので、座らせました。


{2B658A08-34C1-4156-BC31-C1C0DE268B57:01}

{54838D14-DE11-44BB-9BDC-A267DAE2BF96:01}



田植えの休憩の時、飲み物を
田植え機に、乗せてもらって
大喜びです。

{9187EA25-3FF0-4EF4-A069-BD63A75D31E0:01}

{DA922BDB-238C-4935-AC74-EDD432F5F575:01}


風邪薬も、一人で飲めます。
というか、食べています。

{54EF3EB8-55BA-478B-9828-0DF2E9E63359:01}


今日のPCは、全く全然だめです。
途中、何度も寝ちゃいました。
もう、寝ます。
おやすみなさい。