午前は、暑かった。 | まりもっちはB型です。

まりもっちはB型です。

3人の子供と5人の孫と愛犬との、日常感じた事・イラついた事
むかついた事・うれしかった事・楽しかった事と
突然亡くなった旦那へのグチと義母へのグチなど自己満ブログです。

暑かったけど・・・
田んぼは、風があって気持ちよかった。
今日は、ちょっと離れた所の田植えをしました。
おじさんに来てもらって・・・
私は、休憩とお昼を持って行ってきました。
でも、午後からは意外と涼しくなって・・・
夕方は、寒いくらいでした。
なんか、変な気候です。
暑くなったり、寒くなったり
おかげで風邪をひいてしまいます。
きーちゃんの風邪は、だいぶ良くなりました。
まだ、鼻水はちょっとでるんですが・・・
私も、今日は昨日より鼻をかむ回数が減りました。
でも、不思議です。
汚い話ですが・・・
寝ていて鼻水が垂れてくるのがわかって
目が覚めるんです。
おとといまで・・・
ぱっと慌てて起きて、鼻をかみます。
不思議です・・・


身体の柔らかいきーちゃんというか赤ちゃん。
足の指を食べています・・・(笑)
{79FBA4F8-7331-4D62-87B5-66174B9F11DB:01}

{3E110590-1E32-4ECA-BD81-681B33D73B00:01}


このバケツ型ごみ箱をかぶって
あー、わー・・・って言うことを覚えました。
顔を中に入れて、声を出すと響くので
それが、おもしろくて・・・
マイブームのようです。

{E066830C-978F-4AF9-A757-61887495AED5:01}

田植えは、残すところ
あと、3町になりました。
枚数にして、あと12枚です。
今日で、BLこしひかりが終わったので
あとは、従来こしひかりです。
終りが見えてきて、嬉しいです。

では、明日は暑くなるのか
それとも、寒いのか
おやすみなさい。