お鼻が・・・ | まりもっちはB型です。

まりもっちはB型です。

3人の子供と5人の孫と愛犬との、日常感じた事・イラついた事
むかついた事・うれしかった事・楽しかった事と
突然亡くなった旦那へのグチと義母へのグチなど自己満ブログです。

鼻のかみすぎというか、本人はかんでいませんが
お鼻のところに傷ができてしまいました。
{C18158BB-5426-49C0-AFC7-50C019BE51AB:01}



今日のきーちゃんのお洋服は・・・
I   Grand mother

{BC58E402-8B5C-4988-AE0F-7C0745C9AF23:01}



I   ばーば Tシャツです。
{26D3F3DC-BDD5-49F8-A9A4-8A9AC8DE7AAA:01}

{21674FCE-D6B1-477C-B111-2D38565ACF18:01}


今日は、お家に帰りました。
お風呂だけ入れてあげました。
パパもママも風邪だったら・・・と思って
鼻は、朝ゴト鼻になってきたので治ってきたのかな
でも、咳が昨日より出るようになりました。
鼻の傷も気になるし・・・
とにかく、早く治るといいです。

夜は、何度もぐずぐずと起きて・・・
起きてというか、まあ寝ているんだけど・・・
そして、5時半に腕枕の手を抜いたら起きて
9時には、朝昼寝をして
11時過ぎに、もう一回昼寝をして
1時半から、またお昼寝して
しかも、下ろすと起き 下ろすと起きで
3時間も寝ました。
食欲も落ちてきて・・・
大好きなオレンジも少ししか食べなかった・・・
まあ、オレンジが今日のはおいしくなかったって
ことも、ありますが・・・


では、眠いので寝ますね。
おやすみなさい。