こんなことでも、嬉しい。 | まりもっちはB型です。

まりもっちはB型です。

3人の子供と5人の孫と愛犬との、日常感じた事・イラついた事
むかついた事・うれしかった事・楽しかった事と
突然亡くなった旦那へのグチと義母へのグチなど自己満ブログです。

今日、パソコンに入力していたら・・・
そういえば・・・
友人の羽生さんの義父さまが亡くなったんです。
それを、処理すると・・・
こうなります。


{014468E2-8F9B-407F-9AA2-3A310402BCD2:01}

{AA07E5E4-F35F-49EF-9424-990520BA6C64:01}


なんか・・・
知り合いみたいで、うれしいな。

今日は、一日中パソコンに向かっていました。
だいぶ、進みました・・・が
まだ、です。
今は、田んぼの入力にはいりました。
明日は、できないかな
でも、かなり進んだのでよかったです。

眠くて・・・
つい、寝ちゃうので おやすみにします。
おやすみなさい。