忙しかった・・・ | まりもっちはB型です。

まりもっちはB型です。

3人の子供と5人の孫と愛犬との、日常感じた事・イラついた事
むかついた事・うれしかった事・楽しかった事と
突然亡くなった旦那へのグチと義母へのグチなど自己満ブログです。

長岡市には、信濃川が流れていて
大きな橋がかかっています。
その中のひとつ、「大手大橋」が我が家には
一番近くて、私は一番利用します。
その橋を、今日は5往復しました。

午前中にまず1回は
PC教室のミーティングでした。
午後から、次男坊の用で2回
本当は、一回でよかったんだけど・・・
3時の休憩に飲み物をもって田んぼに行って
また、行きなおして・・・

夜になって、長男が「飲みに行くから送って」と
更に、「迎えに来て」と
これで、合計5回です。

稲刈りはしなかったけど
大忙しでした。
今日は、おじさんがきたので
私は、配達やこまごましたお仕事をしました。

明日は、また稲刈りです。
そうすると、あさっては雨のようなので
お休みします。
美容院に行かなくちゃ・・・

すると、今度こそしばらく忙しい日々が続きます。
10月の半ばくらいまでかな

さあ、もう寝る時間です。
おやすみなさい。