お墓参り | まりもっちはB型です。

まりもっちはB型です。

3人の子供と5人の孫と愛犬との、日常感じた事・イラついた事
むかついた事・うれしかった事・楽しかった事と
突然亡くなった旦那へのグチと義母へのグチなど自己満ブログです。

今日は、お墓参りの日でした。

朝から、突然テレビが真っ暗になって…
音は、でるんです。
買って8年たつようです。
なので、まず実家に行ってから
帰りに、お昼を食べて
家のお墓に行って
それから、テレビを買いに行きました。
SHARPの40型にしました。
6万です。
安くなりましたね。


7時から、夕飯にしようと思っていたら
6時頃、お客さんが来て…
ふた組ですが、帰ったの8時でした…
もう、いい加減にしてくれ。
もっと早く来てほしい。
おかげで、子供たちはお腹すかして待ってるし…
もう、疲れた……
本家は、大変です。