音楽の日 | まりもっちはB型です。

まりもっちはB型です。

3人の子供と5人の孫と愛犬との、日常感じた事・イラついた事
むかついた事・うれしかった事・楽しかった事と
突然亡くなった旦那へのグチと義母へのグチなど自己満ブログです。

って、番組が昨日ありました。
夜の7時くらいから、今日の朝5時までの10時間
ずーっと音楽番組の「音楽の日」です。
見たいけど・・・
長すぎ・・・
徹夜はできない・・・
と思って、録画しました。
それも、長いので画像をかなり落として
鮮明でなくてもいいや・・・と思って
今、それを見ています。
いやー、懐かしい人も出ていますね。
今、牧原でした。
そして、今度世良になりました。
ほんと、懐かしいですね。
ツイストなんて、子供たちは知りません。
「燃えろいい女」歌っています。
若かりし日の思い出ですね。

マッキーもよかったな・・・
でも、10時間も録画してあるから
飛ばしたり、早送りしているけど
それでも、かなりかかりそうです。
いつになったら、終わるのか・・・
そしたら、編集してとっておこうかな
うーん、長いから消そうかな
難しい・・・



今日は、夕方みんなで近所のお風呂に行きました。
その後、近所の和食レストランに
ご飯を食べに行きました。
久々に、たれかつ丼を食べた。
おいしかった。
やっぱ、新潟のタレかつ丼だよね。


さあ、今日で6月が終わります。
明日から、7月です。
やっぱり早いですね。
もう、今年の半分が終わりました。
NHKのあまちゃんも半分終わりました。

暑い・暑い夏が来る
夏休みが来る
暑くていやだな・・・



スマホで、なぜかアメーバがひらけません・・・
数日前から・・・
時間がかかって、真っ白になって
なぜだろう
なので、写真のUPができません。
もう、なんでやねん。