桜が開花しました。 | まりもっちはB型です。

まりもっちはB型です。

3人の子供と5人の孫と愛犬との、日常感じた事・イラついた事
むかついた事・うれしかった事・楽しかった事と
突然亡くなった旦那へのグチと義母へのグチなど自己満ブログです。

家のななめ前にある、神社の桜のことです。
昨日まで、ピンクになってきたな・・・と思っていたら
今日は、いくつか咲いていました。
めでたく開花です。
確か、3つ花が咲くとだったかな

大すきなこの花も、満開です。
ホントに、とっても良い香りで大好きです。
玄関とトイレに置いて香りを楽しんでいます。

image

 


家で桜より早く咲いた花があります。
「はなもも」です。
というか、だったと思う。
この花好きなんです。
色も濃いピンクでかわいい。

photo:03



これは、なんの芽だったかな
一年たつと、忘れてしまうぜ。
こまった、脳みそだ・・・

image




ひさびさに、書いたブログが消えちゃいました。
ブログ村のパーツを張ろうとしたら・・・
なぜかしら、消えちゃいました。
まったく、どうしたんだろう
いやになっちゃうぜ。


昨夜も、次男坊の友人が一人泊まったんですが・・・
朝になったら、4人に増えていました。
最近いつもそうだな・・・
しかも、長男のところには彼女が・・・
今朝は、5人増えていました。
土曜日は、友人の家に泊まりにいったんだけど
行くまで、4人で家で遊んでいました。
10時くらいに、ぞろぞろ出かけて行きました。
高校時代を楽しんでいますね。
うらやましいです。














にほんブログ村iPhoneからの投稿