今日も、ねむいぜぇ・・・ | まりもっちはB型です。

まりもっちはB型です。

3人の子供と5人の孫と愛犬との、日常感じた事・イラついた事
むかついた事・うれしかった事・楽しかった事と
突然亡くなった旦那へのグチと義母へのグチなど自己満ブログです。

ちょっと、寝ちゃったぜ。
でも、なんとかやっと起きて
これ書いて、さっさと寝るぜぇ。

なんか、最近疲れて・・・
毎日、夕飯作るのに疲れちゃって・・・
まあ、すべてにことに疲れているんですが。
なんか、何日もしたくない。
何にもしないで、誰の面倒もみないで
ゆっくりと過ごしたい。
自分の時間をすごしたい。
と思っているのですよね。


夕方、お葬式の案内がきました。
これで、町内2件目です。
やっぱり、続きました。
あともう一件つづくのでしょうか・・・
今回の方は、知らないお宅です。
苗字も聞いたことのない人で
まず、家がどこか探さなくちゃいけません。
まだ、65歳の女性のようです。
まだ、早いですよね。
もったいないです。
でも、「まだもったいない。」って言われるうちに
亡くなりたいです。
「まだかしら?」なんて、言われないうちに
そーっと亡くなりたいです。


では、眠いのでおやすみなさい。




にほんブログ村