2月は、サンキューまつりだぜぇ。 | まりもっちはB型です。

まりもっちはB型です。

3人の子供と5人の孫と愛犬との、日常感じた事・イラついた事
むかついた事・うれしかった事・楽しかった事と
突然亡くなった旦那へのグチと義母へのグチなど自己満ブログです。

毎年、2月は「美松」というお店の
サンキューまつりです。
シュークリームを39円で販売します。
そのことを、私も毎年ブログに更新しています。
今年は、まず1日におばさんが1時間以上
並んで買ってきくれました。
初日になんて無謀なことをするんでしょう・・・
次に、4日にPC教室でおやつにいただきました。

5日のPC教室で、シュークリームの話になり
この時期、対抗してあちこちのお店で
シュークリームが安いらしいです。
なので、実家に行く時おみやげにと
「ふらんすや」というお店のシュークリームを買いました。
ここは、半額で60円でした。
それでも、安いですよね。

image

 


今週・来週あたりは、美松のシュークリームも
落ち着くだろうから、買いに行こうと思っています。
月半ばが、比較的すいていて買いやすいと思います。



明日は、祭日ですが
午後からPC教室です。
午前が、初心者コースで
午後が、ちょい慣れコースです。
最近は、一週間に2日のパターンです。
15日は、また講師です。
結構、講師の日があるな・・・
まだ、簡単なところだからなんとかなっているけど・・・
だんだん難しくなっていくんだけど
大丈夫かな
少しずつ、慣れてきたのも事実です。


にほんブログ村