病院に行ってきました。 | まりもっちはB型です。

まりもっちはB型です。

3人の子供と5人の孫と愛犬との、日常感じた事・イラついた事
むかついた事・うれしかった事・楽しかった事と
突然亡くなった旦那へのグチと義母へのグチなど自己満ブログです。

咳が、でるという症状だけなんですが・・・
でも、長男も咳をしているので
二人で行ってきました。
うーん、やっぱり風邪でもないみたいだし・・・
熱がないので・・・
肺炎では、ないようなんです。
でも、「喘息の咳っぽい。」と言われました。
喘息は、なったことがないんですが・・・
歳をとってなることも、あるのかな
まあ、薬をいただいて帰ってきました。
次男坊の時と同じ薬です。
長男と同じ薬です。
子供の飲み薬がでました。
紫いろの・・・
子供のころ、いつも飲ませていたお薬です。
まさか、今になって飲むとは思わなかったです。


さあ、やっとアクアの写メを撮りました。

まずは、前からです。
こんなでーす。
 

121012_1611~01.jpg

 

後ろから・・・
しかも、縦型になっちゃいました。
ね、後ろが真っ暗でしょう。

  

121012_1702~01.jpg

 

前のライトの下は、こんな風にしました。
ブルーライトをプレミオの時も付けていたんですが・・・
ちょっと、違うのにしようということになって
いろいろ考えました。
そして、これです
なかなか、いいでしょう・・・
むふふふふふ・・・

 



 

121012_1701~01.jpg

 


メーターですよ。
今日も、まだ全然変化なしです。
124㎞っかな?

   121012_1634~02.jpg 


夕方の空です。
微妙な色合いでした。
晴れているのか、雨が降ってくるのか

   121012_1634~01.jpg 
 

にほんブログ村