どうも、ありがとうございます。 | まりもっちはB型です。

まりもっちはB型です。

3人の子供と5人の孫と愛犬との、日常感じた事・イラついた事
むかついた事・うれしかった事・楽しかった事と
突然亡くなった旦那へのグチと義母へのグチなど自己満ブログです。

昨日の誕生日について、
メールやプレゼントありがとうございます。
とっても、うれしかったです。
特に、携帯にいただいたブロともさんからの
メールは、本当にうれしかったです。
心から感謝したいです。

今日も、ブロともさんからプレゼント 頂きました。
ありがとうございます。
大事にさせて頂きます。


そして、今日も自分へのプレゼント 買っちゃいました。
それは、これです。
以前から、気になっていたパワーストーンです。
ブログの読者さんで、お店をされている方がいらっしゃって
ついに、買ってしまいました。
私は、何にも知らなかったので・・・
教えて頂きました。
お風呂と寝る時には、はずして
ベッドで寝かせてあげるんですって。
ビックリです。 

120531_2127~01.jpg

 


  

これが、私の作ったパワーブレスのベッドです。

120531_2126~01.jpg

 



この、透明のつぶつぶは・・・
ヒマラヤのクリスタルのさざれです。
四角いのも、ヒマラヤのクリスタルです。
ピラミッドの形をしたのもあったんですが・・・
それも、かわいかったんですが
こっちの自然っぽい四角のほうにしました。
さらに、この紫の「アメジスト」だったかな
「誕生日プレゼントだよ」、と・・・
石が、守ってくれると思います。
私は、きっと幸せになれるぞ
石が、浄化してくれるそいうです。
なんだか不思議ですよね。
でも、私以前から水晶が好きでした。
占い師のもっているような、大きな水晶玉が欲しかったです。
ちいちゃい水晶玉は、持っていますよ。
黒い袋に入って、ラスカルが持っています。(ぬいぐるみ)
誕生日は、つい大きな気になってお買い物をしてしまいました。
でも、これは5800円ですから・・・

120531_2128~01.jpg

 



そうそう、このお店は「Smile」と言います。
整体や足つぼもしているんですよ。
最初は、それだけのお店だと思っていたら・・・
こんなクリスタルなんかも、あるんです。
なんか、いい感じです。



今日で、5月が終わります。
明日から、6月になります。
衣替えです。
次男坊の制服も夏服になります。
ブルーのワイシャツになります。
早いですね。
高校生になってもう2か月です。
ずっと、バイトすると言っていますが・・・
なかなか口だけで、実行に移れません。
赤点が、ないとバイトの申請ができるそうです。
意外とテストは、点数がよかったので
中学の時よりずっといいです。
まあ、いける高校にいったので・・・
でも、点数がよいと本人も多少でもやる気がでると思います。
思った以上によかったので、
本人もちょっといい気になっています。
このまま、そのままがんばってくれるといいのですが。
ブツブツいいながらも、がんばっています。
でも、そうこうしているうちに期末があって
夏休みになってしまいますね。


撮っただけで、UPしていなかった写真です。

120531_0909~03.jpg

 



120531_0909~02.jpg

 



120530_1036~01.jpg

 



120530_1035~03.jpg

 



120530_1035~01.jpg

 



120530_1034~02.jpg

 


120521_0938~01.jpg

 



120521_0937~01.jpg

 


 
 


にほんブログ村
にほんブログ村