アクセス数が・・・ 最高記録です。 | まりもっちはB型です。

まりもっちはB型です。

3人の子供と5人の孫と愛犬との、日常感じた事・イラついた事
むかついた事・うれしかった事・楽しかった事と
突然亡くなった旦那へのグチと義母へのグチなど自己満ブログです。

今日は、一日旦那と車でドライブ・・・音譜

ならいいんだけど・・・

カレンダーを配っていました。

塚山→柏崎→出雲崎→三島→家に帰ってお昼

与板→和島→中之島→中学校に中坊くんのお迎え

千住→西宮内→水道町→川崎→買い物して帰宅

もう、一日がかりでした。叫び

これで、一応終わったはずなんだけど・・・


さあ、明日からは大掃除を少しずつ始めるぞ。



朝日です。

まぶすぃぃ・・・


まりもっちはB型です。-101222_0747~01.jpg





中学に送って行って帰り路

おー虹が虹でている。ラブラブ

大きくてというか近すぎて左右一緒に写せません・・・叫び

けっこう長く、しかもきれいにでていました。

横にもう一個薄くでていたんだけど・・・

わかんないな。



まりもっちはB型です。-101222_0800~02.jpg



この写真の虹虹は、我が家からでている

ように見えるのです。

そう、あそこが我が家です。



まりもっちはB型です。-101222_0801~01.jpg





柏崎のお客様のお宅です。

私は、初めて行ったのですが・・・

家の裏山につつじがたくさん植えてあるんです。

これみんな、つつじです。ラブラブラブラブ

花が咲くころは、すごくきれいだそうです。

その頃、また見に来ようかなはてなマーク

まりもっちはB型です。-101222_1040~01.jpg


まりもっちはB型です。-101222_1040~02.jpg





三島の辺に何か所か白鳥がきていました。

アップで撮ってもこんなんだけど・・・



まりもっちはB型です。-101222_1152~01.jpg







中坊くんのコーナー


中学は明日から、冬休みです。

迎えに行くと、たくさんの荷物

というか教科書ですが、持ってきました。

そのまま、友達の家に遊びにいくから荷物だけ

持って行ってと車に下ろしました。

バラバラと・・・叫び

朝、私が言ったんです。

「荷物があるなら、袋がいるんじゃないのはてなマーク

「いい、友達のエナメル借りる契約しているから・・・」

エナメルとは、肩にかけるスポーツバッグのことです。

「人の借りなくてもいいじゃん。」

「いい、もう約束したから・・・」

という会話を朝したんです。

だから、エナメルを借りて荷物を持って帰るのかと思ったら・・・

なんと、後部座席にエナメルから荷物を全部バラバラと

だして行きました。

「こんなんだったら、自分のエナメル持ってくればよかったじゃん。」

「最初から、こういうつもりだよ。」

もう、借りた意味がないじゃん。叫び


明日から、お休みなので雨のなか あえて教科書は

下ろしませんでした。

まだ、車にのっています。 山ほど・・・ガーン

こまったヤツです。








なんと、聞いて下さい。

ブログのアクセス数が、新記録です。合格

なんと・なんと

20日が、520

21日が、511

とうとう、500人を突破しました。叫び

初めての事です。

ばんざーい。クラッカー

たぶん、ヒロくんのおかげです。

ヒロくん、これからもこのままがんばって下さい。

私の為に・・・

お願いします。

なんたって、ヒロくん一人で今月 152人です。クラッカー

すばらしいです。ラブラブ合格

もっともっとがんばろうね。


みなさんも、がんばって毎日見に来て下さい。

お願いします。




ペタしてね



ぽちっとクリックお願いします。

ダウン     ダウン     ダウン


人気ブログランキングへ にほんブログ村 家族ブログ 三世代同居へ
にほんブログ村