暑いくらいだった・・・ (ちょっとグチ・・・) | まりもっちはB型です。

まりもっちはB型です。

3人の子供と5人の孫と愛犬との、日常感じた事・イラついた事
むかついた事・うれしかった事・楽しかった事と
突然亡くなった旦那へのグチと義母へのグチなど自己満ブログです。

今日は、暖かいというか・・・

暑いくらいでした。

今日は、半そででいいくらいでしたね。

寒かったり、暑くなったり・・・

不思議なお天気ですね。

みなさん、風邪に気をつけて下さいね。

なんたって、インフルエンザがまた流行しているそうです。

ほんとうに、気をつけなくちゃ・・・




今日の、朝日です。

とても、赤い朝日でしたよ。

きれいでした。ラブラブ


まりもっちはB型です。-101008_0603~01.jpg






サッカーサッカーは、勝ったのかなはてなマーク

さっき、後半の20分でしたが

1対0で、日本が勝っていました。

正直、ちょっと信じられないくらいです。

がんばれ!! にっぽん!!




先日、中坊が友達と4人で焼き肉を食べに行ったんですが

以前に、ブログにかきました。

4人で食べ放題を食べたそうです。

なんたって、食べざかりの中学2年生です。

なにやら、80人前くらいの焼き肉を食べたそうです。

1人前のお肉って少ないと思いますが・・・

でも、すっごい食べましたね。

さすが、食べざかりです。

食べ方だいじゃないと、食べに行けないですよね。

すごい、食欲です。



10月になって、たばこが値上げしました。

旦那も、たばこを吸っていたんですが・・・

今、ちょっと禁煙しているようです。

節約ですね。

何も言わないんですが、吸っていませんね。

それは、良い事なんですが・・・

吸えない分いらついているようで

ぐだぐだと、家族につっかかっています。

たばこを吸わない分、お酒の量が増えているようです。

最近、年のせいかお酒によわくなって

すぐ、酔ってしまうようになりました。

そして、飲みすぎるんです。

すると、ぐだぐだとうるさくなるんです。

みんなに、ケンカうっているような・・・

困ってしまいます。

子供たちにも、そうなので 怒っています。

嫌味を言ってくるので、子供たちもおもしろくない・・・

長男も、怒ってご飯を食べずに

出かけてしまいました。

私も、出かけたい気分です。

こまった旦那です。

ちょっとグチですが・・・

私、そういうところキライなんですよね。

いやーな気持になります。

ここだけの話、ちょっと「モラルハラスメント」じゃないかはてなマーク

と思います。

もう、離婚だぁ・・・ と思う時もあります。

でも、生活できないし・・・叫び

行くとこないし・・・ガーン

とすると、ムリなんだよな・・・しょぼん

朝になると、機嫌をとっているような・・・

まったく、どうしてよいかわかりません。

とりあえず、もうちょっと様子をみてみようと思います。

落ち着くかもしれないし・・・

すみません、こんな話聞いてもらって・・・

話したんで、ちょっと気が晴れました。





ペタしてね



ぽちっとクリックお願いします。

         にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ