ブログネタ参加 2 | まりもっちはB型です。

まりもっちはB型です。

3人の子供と5人の孫と愛犬との、日常感じた事・イラついた事
むかついた事・うれしかった事・楽しかった事と
突然亡くなった旦那へのグチと義母へのグチなど自己満ブログです。

今飼っている・昔飼っていたペットの名前 ブログネタ:今飼っている・昔飼っていたペットの名前 参加中
本文はここから

今、買っているペットは
カメカメです。
パパかめとママかめには、
きちんと名前がありません。
先日、卵からかえった双子の
赤ちゃんかめには名前をつけたいと
思っています。
が、次男がなかなか決めません・・・
今、候補にあがっている名前は
「メアリー」と「スカーレット」らしいです。
何で、女の子の名前なんだろう?
でも、変だし・・・ 呼びにくいので
私は、「1号」と「2号」と呼んでいます。
生まれた時から一緒なので
私の事を、怖がりません。
顔をみても、ご飯をあげても
にげもかくれもせず・・・
どうどうとこちらを見ています。
もう、なれています。
かわいいです。