また、雪? | まりもっちはB型です。

まりもっちはB型です。

3人の子供と5人の孫と愛犬との、日常感じた事・イラついた事
むかついた事・うれしかった事・楽しかった事と
突然亡くなった旦那へのグチと義母へのグチなど自己満ブログです。

今日は、またちょっと雪雪っぽかった・・・

今も、降っている・・・

5㎝くらいかなはてなマーク積ったよ。

せっかく、道路がおちついてきたのにな・・・


朝の空です。                 ダウン

くもっていて冬の空です。

灰色の雲の隙間から青空が少し

顔をでしています。

まだまだ道路の横には雪が・・・



まりもっちはB型です。-100122_0757~01.jpg


こっちも朝のうちです。           ダウン

こっちのほうが、青空が多いですね。

このまま、春よこい音譜

まりもっちはB型です。-100122_0813~02.jpg



今日初めてPCのデーターをUSBに保存した。

Vistaは、画面が違うのでなかなか難しい・・・

まだ、慣れていないので

Vistaの本買わなくちゃかなはてなマーク

年とるとなかなかすぐには、覚えられません・・・叫び



娘が、PCのことでいろいろ友達に聞いて

調べてくれた。 ありがとね。ラブラブ

いざという時は、頼りになる長女です。

できたら、一緒に買いに行きたかったんだけど・・・

まだ、少し富士通にゆれています。

でも、結局は価格になっちゃうんだけど・・・

まあ、もう一度お店に行って確認してから

買う事にします。

まだまだ悩んでいる私です。

決断力ないなぁ・・・ガーン

ONKYOでよいとは思っているのですが・・・




PCスクールは、午前中は今までのワードの復習でした。

個々に、ドリルの練習問題をしました。

午後からは、職務経歴書を作りました。

まだ、できていないけど・・・ガーン

結構、いくつかてんてんとしましたので・・・

なかなか、難しいです。

きちんと、意気込みとか成果とかアピールとかを

記入しないといけないらしいです。

会社の本社の所在地とか資本金とかわかんないってしょぼん

何の仕事をしていたか、どんな仕事をしていたかを

思い出しながらつくりました。

また、月曜日の午前中にするそうです。

ワードも基礎とドリルと応用と3冊テキストがあって

そろそろ予定では、エクセルにはいるんだけど・・・

応用がほとんどやっていないから

どうするのかなはてなマーク


月曜日は、日直です、2回目の・・・

もう1回まわってくると思う。



明日は、経理士さんのところへ

お勉強に行ってきます。

ノートPC持って、そのためにUSBを使いました。

がんばって、覚えてきますね。





     ペタしてね